ご利用方法
PCでは文字・画像の編集が自由にできる「アドバンスモード」がご利用いただけます。アドバンスモード画面は以下よりご確認ください。
アドバンス編集 ご利用方法
●編集のしかた
1. つくりたい商品を選びます
2. 画像追加アイコンをクリックします
3. 初めての方はアップロードを選択します
4.スマホなどの写真はフォトライブラリから選びます
5.下のサムネイルからドラッグして
レイアウトに入れます
6.写真を自動的に配置することもできます
7.ページ移動は左右キーをクリックします
8.レイアウトタブでページごとにレイアウトを変更できます
9.写真をクリックすると編集モードになります
10.赤枠を操作して画像を編集します
11.「!」が表示されると印刷が粗くなる可能性があります
12.編集はUNDOでやり直せます
13.テキストボックスをクリックして文字を入力します
14.編集が終了したらプレビューで確認してください
●注文のしかた
15.注文する際はオーダーボタンを押します
16.初めての方は登録を選びます
17.必要事項を入力してアカウントを作成します。
Eメールとパスワードはサインインに使用します
18.「!」が表示された画像があるとメッセージを表示します
確認する場合は「×」で戻ります
19.編集データのプロジェクト名を入力します
20.連絡先、配送先情報を入力します
21.注文数を指定します。1回に3冊まで注文可能です
22.最後に、表紙・背表紙ラベルの情報を入力します
●決済のしかた
23.クレジットカード、コンビニ決済(前払い)から選択します
24.クレジットカードの場合は情報を入力して、決済します
25.コンビニエンスストアの場合は必要項目を入力します
26.決済用の番号が表示されますが、自動的に次画面に移ります。
27.決済と同時にメールもお送りします
28.オーダーが確定するとあなたのオーダー番号が表示されます
●マイアカウント
29.サインインするとアカウントメニューが表示されます
30.「あなたのオーダー」で注文済のタイトルが表示されます
31.タイトルを選ぶと再注文、複製メニューが表示されます
32.「オンラインプロジェクト」を選ぶと編集中のタイトルが表示されます
33.タイトルを選ぶと各種メニューが表示されます
34.「アカウントの更新」を選ぶと登録情報の変更ができます
35.「パスワードの変更」を選ぶと変更画面を表示します
36.「設定の変更」を選ぶとメルマガの有無を設定できます
●パスワードリセット
37.サインイン画面から手続きへ飛びます
38.登録のメールアドレス、ユーザー名を入力します。
39.リセットコードが表示されますので、必ずメモしてください
40.メールが届きますので、パスワードリセットをクリックしてください
41.リセットコードを入力します
42.新しいパスワードを入力します